たそがれ鹿せんべい

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきました。

<<   作成日時 : 2005/12/11 02:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

たった今、遠征先の広島から帰ってきました。まじ疲れたぁ。そんで一気に気が抜けた。。。。応援団も行ってる間に本番があってもう練習ないし、バスケもちょい一段落って感じやし。
そんで今回の反省点は、なんかどっちも中途半端になってしもたこと。日程がずれてかぶってしもたことはしゃあないけど、やっぱり人って欲張ったらあかんみたい。いろんな人に迷惑かけたし。。てか本番でられへんとか最悪やし↓まあ、今更なに言っても終わったことやからどうにもならへんけど。。。。。とにかくこれからはあんまり欲張りすぎずマイペースでがんばろ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか、本番でてなかったんか、だから見えんかったんや。お疲れさん。ええやん。お前の頑張りみんなが見ててんから。きっと応援してくれてた人がどっかにおるって♪
masa
2005/12/11 23:26
頑張りすぎんなよ〜大変そうやね(」´□`)」
てか!!
あいも週末広島いたよ〜ワラ
お好み焼き食った☆
これマジで★(σ´・ω・`)σ
aiai
2005/12/12 02:09
masaさん>応援団が応援されてたらあきませんやんw
あい>ほんまに?お好み焼きおれも食ったで!まじうまかったw
daisuke
2005/12/14 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきました。 たそがれ鹿せんべい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる