たそがれ鹿せんべい

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近・・・・

<<   作成日時 : 2005/12/15 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いろんな人に悩みとかを聞いてもらったりしてます。今までは相談とかするようなキャラでもなかってんけど、やっぱり、友達、先輩とかに話をするだけで、ほんまに心がすっきりする。みなさんありがとうございます♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だいすけおかえんなさぃ(*^∀^*)☆☆
智華でよければ話聞くよ〜!!あたしじゃなんも解決さしてあげれんかもしんないけどもやっとしとぉのはなくなるかもしんなぃし♪
CHIKAKO
2005/12/17 01:34
ちかこ>ありがと!そう言ってくれるだけでめっちゃうれしいで☆また、いろいろ話そな♪
daisuke
2005/12/20 05:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近・・・・ たそがれ鹿せんべい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる