たそがれ鹿せんべい

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆2006☆

<<   作成日時 : 2006/01/01 02:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

プライドを見ながら横になっていると・・・・zzz。

0時26分起床。完全に年越しのタイミングをミスりました。油断しました。

とりあえず、みなさん。


あけましておめでとうございます。
                      今年もある程度がんばるつもりなんでよろしくお願いします。

 ちなみに、僕の兄ちゃんはまだ年を越しておりません。                   

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あかましておめでとぉ(*^∀^*)♪♪
大輔寝過ごしちゃったんだ〜笑(≧∀≦)☆油断大敵ですぞ!!笑
2006年大輔にとって笑顔いっぱい幸せいっぱいの1年になりますよぉに☆
CHIKAKO
2006/01/01 22:41
おめでとぉ♪ちかこも2006年は泣かんと、笑顔やで☆
daisuke
2006/01/02 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2006☆ たそがれ鹿せんべい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる