たそがれ鹿せんべい

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休み突入!!!

<<   作成日時 : 2006/02/07 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

早いもんで、もう春休み。なんだかんだでセッションがはじまった。


先生の顔はこんなんやった。
画像



そしてピノコは17歳。。。。。
画像



どうでもええけどな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
意味がわかんないわのよ!
ろーちてピノコなのさ!
って、コメントしづらいわ!!
セッションなんておーとーせ
セコロ405
2006/02/07 23:44
お前はほんとにアニメオタクやな。
とある先輩
2006/02/08 00:55
http://han87nna.exblog.jp/
見てみー!
HaNa
2006/02/08 04:21
あい>おまえのブログのほうがコメントしづらいわ
たつきさん>たつきさんの方がやばいっすよ。。
はなこ>いつの間に。。。。
さすらいの鹿せんべい。。
2006/02/08 05:15
ほな、書くなやっ!!!(╬☉д⊙)
あたしはもうすぐベトナム☆まっ、せーぜーセッションがんばりやー鹿さんよぉー!!
aya☆taka
2006/02/10 06:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
春休み突入!!! たそがれ鹿せんべい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる