たそがれ鹿せんべい

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢をありがとう☆

<<   作成日時 : 2006/02/15 03:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

彼は昔からいつも夢を運んでくれる。
画像










その彼がついに僕にプレゼントをくれた。
画像


最近は受験シーズンでバイトがかなり忙しいんやけど、中3の教え子がやってくれました。まだまだ私立が受かっただけやけど、おれにとってはかなりうれしいNews!!この調子で公立もがんばってや♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私立受かったことで、ちょっと気が楽になったね。これであなたも、思う存分留学行けるっぺな。

はー私は、今日ほかの教授から、MBAよりどっか留学いってきたら?っていわれたよ。

まぁ、TOEFLのスコアー低いからしょうがないんだけどさ。

でも、「この英語力じゃ、GMATはまぐれでとったとしか思えないな。下手な話、マークシートだとわかんない人でも満点取れるからね。」っていう一言はきつかった。

スコアーや合否は、結果が大切。どりょくをしても実らなければ馬鹿にされても言い返せない。厳しい世界だな。

そんななか合格したその子はホント尊敬に値するよ。
wakako
2006/02/15 15:10
おめでとぉ〜(≧∀≦)!!マァジよかったね♪♪
春休みなってごろごろな毎日やけど、あたしもドラゴン桜見ながら去年の受験思い出しよったょ〜♪
受験もあとちょっとだし、ラストスパートがんばれ大輔先生〜〜♪
CHIKAKO
2006/02/15 22:33
わかさん>まあ私立受かっただけやからまだまだ不安だらけなんですけどね。とりあえず別府にいる間はしっかりその子のためにがんばろうと思いますわ。

ちかこ>大輔先生かぁ・・・・最近やっと慣れてったわ!担当がおれになったかわいそうな子達のためにがんばろっと。。
鹿せんべい
2006/02/17 04:09
俺も波に乗って頑張るWA!!!
kenbo
2006/02/18 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢をありがとう☆ たそがれ鹿せんべい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる