たそがれ鹿せんべい

アクセスカウンタ

zoom RSS 初体験♪

<<   作成日時 : 2006/02/22 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

中山君僕は正月なんかに腹痛に襲われてないよ。
てなわけで、ブログ初めて半年たつけど初ばとん。。。。。




【あなたのお名前と年齢を教えてください。】
山崎大輔  19歳   戸籍上はね。。。

【兄弟はいますか?】
23の兄貴がおるよ。身長160未満のね

【兄弟に対しても厳しい?】
兄貴はまじめやから厳しかったで!!まあ今は年玉くれるからええけど♪


【ちなみに門限は何時でしょう?】
小学校までは6時くらいやったけど、今は何時になってもかまいまへん。


【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】
親父の脂肪率が0.5%下がる。

【父上と母上、どっちが厳しい?】
うるさいのはおかんやけど、怒ったら親父がバリ怖い。。

【アルバイトはOK?】
まあ勉強がおろそかにならん程度やったらむしろやれって感じ。。留学費稼がなあかんし

【親にNGな服は?その理由も】  
ホストみたいな感じなのはだめらしいです

【一人暮らししたことありますか?どうだった??】
アサオキレナイ

【外泊OK?出かける時は詳細報告?】
地元帰ったらとまるとこ決まってるからなんも聞かれません。もちok

【お付き合いした彼女は紹介必須?】
兄貴はしとったけど、おれは未だにしたことがない。でもしたらデートのたびにお小遣いもらっとった。     俺もつぎできたら紹介しよかな。。。。できたらね。。

【同棲経験ありますか?願望はありますか?】
経験もないし、願望もないね。ぶっちゃけずっと一緒におったらつかれるし。

【彼女と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・】  
紹介もしてないのに、やたら名前とか知ってます。・・・どこからばれててんやろ

【我が家の禁止事項】
親父の逆鱗(はげ)に触れること。ちゃぶ台返しをくらいます。

【過去の習い事は?】
めっちゃガキのときは水泳とかしとったみたい。あと空手とか。塾とか塾とか塾とか。

【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思います?】
中3のときはひどかったよ。家の中で竹刀とか振り回してましたw最近は家族仲良いからもうたぶん来ない。


【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】
結婚願望ツヨイカラネ
  
【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】  
僕をどういう視点からみればお嬢にナルノ?

【最後に、親への一言!】
何で僕はこんなにクロイの?
 
【次にバトンをまわす5人!】
ん?5人もいませんけど。。。ドルフィンズでやってないヒトどうぞ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
大輔は男の子やけん“お坊ちゃまバトン”やね☆
ハゲに触れたらちゃぶ台返しかぁ〜www笑
てか大輔がホストっぽぃの見てみた〜い(≧∀≦)♪

CHIKAKO
2006/02/22 13:01
お前は腹痛マシーンだ
kenbo
2006/02/22 13:38
未だにリンクをしてもらえていないという事実
kenbo
2006/02/22 13:40
ちかこ>おれはどう見ても庶民やろwまあホストシタラ田舎でナンバー4にはなれるな↑
けんぼー>ごめんって!リンクのところ何ヶ月もいじってないから近々しとくわ
鹿君
2006/02/22 16:40
kimi no kurosa ha pika1(^0^*)w
nihongo yometa!! utenai!! FOOO-!!!w
aya
2006/02/28 20:44
aho-
vietnam tanoshii yo-
aho-
aiai
2006/03/01 20:38
tuburasan kaette kuru tte!!!!!!!
hya-----!!!
aya
2006/03/04 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
初体験♪ たそがれ鹿せんべい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる