たそがれ鹿せんべい

アクセスカウンタ

zoom RSS どーも

<<   作成日時 : 2006/06/24 03:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ほんま久しぶりのブログです。

今日は練習試合で肘うちをくらいました。痛かったです。

W杯中継で流れるオレンジレンジの曲くらい痛かったです。

まあそんなことはどうでもいいんですが、

来週の土曜日、7月1日に僕が所属するバンドがライブを大分TOPSでするみたいです。

この前のライブは不完全燃焼で今回はがんばらないといけない空気なんで、がんばります。

みなさん、来てください。昼の3時半からです。

ヤスオくんは強制です。さもないとヒコヒコミリバーガーを食べちゃいます。

さて、明日は大分大と練習試合です。肘うちを食らわないよう気をつけます。

画像


では、おやすみなさい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、オレのなまえが出てる。
yasuo
2006/07/29 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
どーも たそがれ鹿せんべい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる