たそがれ鹿せんべい

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ひさしぶりにブログを書こうかな」

<<   作成日時 : 2007/01/26 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

といつも考えている山崎です。
ようやく21世紀のブロガーになる決心がつきました。





いや、うそです・・・・・・










あっ。ライブしまーす。


「TINY MAMA 1st Anniversary」
Date:3,2,2007
@Beppu Blue Bird
¥1500

僕たちの曲は

http://www.audioleaf.com/kohacho/

↑↑↑で聴けます。

ここで予習をしてライブきてくださーい。

ライブはいろんなバンドが集まるからおもろいと思います。
皆さん待ってまーす。

画像

こいつも活躍します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Mr. ホワイティーだ☆

ライブがんばってね〜☆
wakako
2007/01/26 23:05
ホワイティーって・・・・だいぶ古いっすよ。。。
daisuke
2007/01/26 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ひさしぶりにブログを書こうかな」 たそがれ鹿せんべい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる