たそがれ鹿せんべい

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛どん。

<<   作成日時 : 2007/01/27 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日向かい風。どーも山崎です。

今日は朝から補講でほんま眠たいです。

ほんで、今日大学からの帰り道で『牛丼』の文字。。

庶民のお昼ご飯から長らく離れていた吉野屋の牛丼が

最近、お昼時だけ復活してるみたいです。

今まで、数ある牛丼復活イベントに行って売り切れに

泣いてきた僕にとってはものすごいチャンスです。

ちょうど学食が開いてなくてメシを食ってなかったから

迷わずもみじマークをつけたクラウンにべったりと

引っ付いて右折し、吉野家へ直行しました。

しかし・・・・・・



入り口のところに「本日の牛丼終了しました。」と小さく

貼ってあるではないですか!

やばい!どないしよとか思いつつ腹がへってたから

まあ、ええかと豚丼を食べる決意を固めました。

(でも一応店員さんに確認しようと思って)

僕「今日の牛丼もう終わったんですよね!?」

店員さん「イヤ、マダダイジョウブデスヨ(たぶん日本に来て2年目くらいの中国人)

どないやねん!じゃあ貼り紙すんなよ。

まだ、あるんかい!!!!と心で店員に突っ込みつつ

数年ぶりに食す牛丼に心躍らされていました。

そんで、思わず牛丼大盛を頼んでしまいました。

牛丼到着。

(うわぁ、牛丼やめっちゃうまいんやろなぁ。手汗かいてきたw)

一口目・・・・・・・・あれ???







二口目・・・・・・・・・・・・・・・あれあれ?????
















ロスタイム・・・・・・・・・・・・おいしくない。。。。




もう実際、前半戦から結果は見え見えでした。

テレビで牛丼、牛どん、ぎゅーどん、ギュドンとかめっちゃ

報道されてるからめっちゃ旨いって期待してたやんけ。

実際、豚丼の方がぜんぜん旨いやないか!!!

しかも並380円やと?昔より100円くらい高いやんけ!!

あほか!あんなんもう絶対食うか。ボケ!

今度から、豚皿だけ頼んで、5時間いすわったるわ。

おれの貴重な食事を返せ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
聞きしに勝る痛さやな。
Tつき。
2007/01/28 01:20
期待が大きいほど痛いなぁ〜。
私もチョコ味と思ってたケーキがコーヒー味だったりするときはかなりへこむよ(><)。
wakako
2007/02/05 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛どん。 たそがれ鹿せんべい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる