たそがれ鹿せんべい

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐がすぎた。。。。

<<   作成日時 : 2007/03/29 06:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今、ちょうど朝の6時過ぎたところですね。


今日はほんまに大変でした。




バンドのメンバーで飲み会をしたわけですが。。。。。




荒れに荒れまくりましたよ。





高橋隆くんが。。。。。。




みんなとりあえず、今日の夜9時ごろにいったん練習から

解散して、それから飲もうってことになったんですけど、

なんでかしらんけど、みんなめっちゃ飲むわけデスヨ。練習で

疲れてんのに。


まず、飲みながら、64のマリカーとかマリオテニスして


負けたら一気とかをしてました。







はーーーーい。まずは、大了くん死亡。。





まあ、そこまでは、結構比較的みんなシラフだったんで、

平気だったんですが、ここからドラマは始まりました。






まず、酒が進まなくなったんで、僕がいろいろボケまくりました。



そんで、スベッタらのもうってことになって、なんか高橋くん

にえらい飲まされました。


そんで、僕だけでは、不公平なので、みんな順番にボケていって


滑ったら、焼酎、ワインを飲もうってことになって、みんな

プロスケーターなみに滑って飲みまくりました。







そしたら、高橋君が暴走しまくるんですよ。




とりあえず、潰れて寝てる大了くんを起こしてボケさせるし、

自分も滑って飲みまくるし、大変でした。






しかし、すごいのはここからなんですよ。






僕とたかちゃんと高橋と3人でAMPMに行こうってことになって、

行ったんですよ。



そしたら、僕とたかちゃんがマンガを立ち読みしてる間に


高橋君が消えたんですよ。



急いで、家に戻ったけど帰ってるはずもなく。。。。。





2人でさがしに行きました。










てくてくてくてく。









歌人前。。。。。



なんか見覚えのあるでかいやつがベンチに座ってるなあと


思ったら、高橋君でした。




しかも、ホームレスのおっちゃんに絡まれてるんですわ。





そこで、延々とくだらない話につき合わされ最悪の時間を

すごしました。高橋君は結構ノリノリでしたが。。。。。。






そんでやっとはなしも終わって帰ることになったんですが、


高橋君が、通りがかる人全員にキレルんですよ。



僕たちどうしたらいいんですか?あの187cmの男を。


もう、あの巨人が酔っ払ったら手がつけられませんわ。



せっかく、昨日部屋掃除したばっかやのに、部屋めっちゃ

汚くなってるし↓


みなさん、くれぐれも高橋くんを酔っ払わせないように。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ホームレスに絡まれてノリノリなとこが、たかたかっぽいw

プロスケーターなみの滑りも見たかったなーww
wakako
2007/04/01 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐がすぎた。。。。 たそがれ鹿せんべい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる