たそがれ鹿せんべい

アクセスカウンタ

zoom RSS バカほどよく風邪を引く。

<<   作成日時 : 2007/04/26 00:13  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はい。皆さんこんばんわ。

繊細な体を風邪という病魔に蝕まれてしまった

バカちんな山崎です。

よくみんなこんなこと言いますよね。

「バカは風邪を引かない」



はい、うそー。。。。。

確かにバカのほうが頭が弱くても、体力あるやつが多いから

その考えもわかる。でも間違っていると思われます。

現に僕が今風邪を引いてますからね。


しかも、僕が考えるに、バカは頭を使ってよく考えないため

様々な状況に対する備えがまったくありません。

備えや予防をしたら風邪なんかそうそうかからんし。

でも、疑問なんですよ。僕が風邪を引いたのが・・・・。

何が悪かったのでしょうか?


確かに、春先をなめすぎて昼間あったかいからって薄着で

バイク乗って部活後帰るとき、寒がってましたけど。。。


確かに、部活後着替えるときに半裸でダラダラ時間すごして

ますけど。。。。


確かに、カッパを用意せずに学校行って、帰り雨の中

ずぶ濡れになりながら帰りましたけど。。。。。


確かに、バンドの練習中、テンション上がりまくって、

半裸で演奏してましたけど。。。。





疑問は尽きないばかりです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/QSSavjp9
マサマサ
2008/06/15 02:21
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/qev4V6mS
虎とら
2008/09/06 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
バカほどよく風邪を引く。 たそがれ鹿せんべい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる